ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

2016-12-22から1日間の記事一覧

クリスマス論。リア充に一言申す!即席カップルは解散せよ!クリスマスは家で明石家サンタやろ!!

クリスマスっていいよねぇ!一年で一番好きなシーズン!竹内まりやを聴きながら心がクッソわくわくしとりますわぁ!!ははっ!! ©by Kick Back リア充よ、爆発せよ! なんだ!?このクリスマスになったら湧いて出てくるリア充どもは!!エンカウントめっち…

音楽は高尚なもの?んなバカな!

何も考えずに、ただただ音楽に身を委ねていられる時ほど幸せなことはない。ある一つのジャンルを勉強するようになると、その音楽が好きなことには変わりはないけど、楽しむってのが難しくなる。 音楽は楽しむもの 音楽を高尚なものにしたい人は山ほどいるけ…

ファンタジーと現実。映画やアニメを観ていて思うこと。

僕は映画好きだった。今でも嫌いじゃないし、好きな作品もある。映画館にも積極的に行くようにしている。 でも、どうやらここ数年で見方が変わってきたらしい。 虚構の世界 ドキュメンタリーだろうがなんだろうが、そこには台本があり、それを演じる役者がい…