ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

ミニマリスト?ツィンク奏者の悩み。パンツ篇


f:id:HiroshiMoriyama:20161223003740j:image©by Eddi Haskell
 

 

たくさんの色、たくさんの柄、たくさんの生地……

 

風呂上がりに明日の気分を決めろっていうのかい?朝風呂だと問題ないって?

夜入っちまった時どうするというんだ。それに、タイミングなんて問題じゃない。僕たちは、決断しなければならないんだ。それが、夜だろうと朝だろうと。逃げられない。亡霊の如く、僕の心を蝕んでいく。

そんな、パンツ選びに苛まれる日々。

 

(!?!?!?)

 

僕は、もう限界だった。どうする事も出来なかった。

明日の気分なんて分かりっこない。

心の沈んだ雨の日に、真っ赤なチェック柄のパンツを穿いてる自分を想像してごらんよ。今日は、そんな気分じゃない。僕の心を慰めてくれるパンツは君じゃない。

僕は、気が気でなかった。

 

(涙)

 

そして、僕は決めたんだ。

毎日、同じパンツを穿くことを!!!!

 

(ファッ!?!?!?!?)

 

毎日、お気に入りのパンツが穿ける。それだけで、僕の心は安堵し、嬉しい気持ちに満たされた。

 

冬になった。夏のパンツも、そろそろ潮時だ。新しいパンツ選びに出掛けるとしよう。