ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

We Are X!X JAPAN紅白出演!!!

今年も色々ありましたねぇ。世界中で悲しい事件や地震も多かったですし、往年の名俳優や偉大な音楽家など著名人も多く他界しました。

社会的にはもちろん、みなさま個人にとっても色々な事があったのではないかと思います。

何も悲しい事ばかりではなく、時には嬉しいニュースもありました。でも、なぜでしょう。僕らはどうも悲しい出来事ばかりを覚えていることが多いようです。

 

しかーし!!!

この大晦日、全ての悲しみを吹き飛ばす衝撃がもう間もなく!!!

 

X JAPAN紅白出演!!!

きたぁぁあああああああああ!!!!!

 

ファン待望のX JAPANのステージ!!!!!

 

昨年、18年振りの紅白での再演を果たしたX JAPAN。今年も引き続き、全国の茶の間に向けてそのパフォーマンスが繰り広げられます!!

HIDEやTAIJIの死、解散、多くの悲劇を乗り越えてきた彼らの姿は、ファンだけでなく様々な人に勇気と希望を与えるのではないでしょうか。

久し振りの新アルバムや映画「We Are X」など、これからの活動にも注目が集まっていますが、まずは、今夜の紅白歌合戦で彼らX JAPANのパフォーマンスを目に焼き付けましょう!!

 

 

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes