ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

謹賀新年!!ツィンク奏者の3つの目標!!

新年、明けましておめでとうございます!!!

ブログを始めてまだ日が浅いですが、みなさんに楽しんで頂けるように頑張りますので、今年もよろしくお願いします!!!

新年も明けたことですし、今年の目標をざっくりと3つ発表しましょうかね!

 

奏法研究

より専門的にツィンクの奏法研究を進め、明確な分析と客観的な事実に基づいた奏法の獲得を目指します!

まずは、自分に適した奏法を探究することを通して、より自由度の高い、理に適った奏法について手がかりを得ることが出来たらと思います。

また、これまでよりも丁寧に自分の奏法と向き合い、安定した状態で音楽を奏でられるように研究に励みます!

 

ブログのPV増加

まだ始めたばかりのこのブログですが、今年は月間30万PVを目指します!

ブログ初心者が大きく出ましたが、目標は大きく持つ事も大切です!出来るだけ早いタイミングで達成したい目標ですが、今年の目標に掲げたいと思います。

その為に、コンテンツ拡充や記事の質を向上させる事、ブランディングやマーケティングなどあらゆる対策を取らねばと思っています。

ツィンクや古い音楽についての情報発信はもちろん、僕というコンテンツを楽しんで頂けるよう精進します!

 

体調の回復

なにかと体調の崩しやすい状態が続いていますが、少しでも安定した状態でいられるよう努力を続けます!

療養中を辞めれたらいいなぁと思っていますが、こればかりはコントロール出来るものでもないので、少しでもいい状態でいいパフォーマンスが出来るように頑張ります!

睡眠不足や虚脱状態にもなりやすいので、しっかりと対策を続けようと思います。

 

これが今年の大きな目標です!他にも考えている事はありますが、この3つの事を軸に活動していきたいと思います。

僕は僕の思うがままに、音楽に向き合っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!