ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

恐怖の一平ちゃんチョコソース味劇場!!

コンビニでの話。

なんとなく前を通りかかったのよ。別に何か欲しかったわけでもなく。アイツは何の前触れもなく現れたんだ。気が付いたら、何故だか分からないけど、義務感みたいなものに駆られて手を染めてしまっていた。やめときゃいいのに。

 

一平ちゃんチョコソース味!!!

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース108g×12個

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース108g×12個

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 

もうヤケクソでテンション上げております!!!w

これがねぇ、もうホントひどいんだから!!前にもショートケーキ味ってのがあったけど、良くもまぁ、これだけ分かりやすく日本国民の胃袋に攻撃を仕掛けてくるもんだ!!

 

これが実物だ!!!


f:id:HiroshiMoriyama:20170115223556j:image

 

まず気になったのはココア色の麺!!お湯を注いだ瞬間に覚えのある匂いが鼻にもわっと広がる・・・し、ショートケーキ味のソースだ!!あれと同じ匂いがする。

 

この時点で最悪の体験になることは決定的だ。。

 

ソースには小分けにされたチョコソースの他に、ココアパウダーやココアバター、フルーツペースト、マンゴーチャツネが入っていながらも、醤油やラードなんてものも入っている。

 

なんだこの感じは。

 

チョコソース味なんかに成り下がったくせに、まだマトモな焼きそばだと言い張るのか?!?!

 

この際言ってやろう。

 

 

お前はゲテモノだっっっ!!!!!

 

 

実食!!! !

 

意外といけんじゃねぇかこのやろぉぉぉおおおおお#*#*#:うあ8w#/*8jk@/−#+#q8!!!!!!!!

 

う、うま、、うま…い……??まさか、そんなことが……

 

あるはずねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

意外とイケるけどこのマズさピカイチだよ!!!!!

 

しっかりマズイよ!!!!!

 

あれ?意外とイケる?ちょっと気持ち悪い?思ったほど悪くは……やっぱ気持ち悪りぃ!!こんなん食ってたまるかっ!!!!

 

みたいな。そんな感じぃみたいな。

 

まぁ、そんな感じだ。

 

やっぱりね、生温かいチョコの匂いはダメよ。すっげぇ気持ち悪いw 湯気とともに上がってくるあの匂いに襲われた時は、殺意を覚える!!

このチョコも絶妙にマズイ!! いいチョコを使おうって考えはないのだろうな!w ニセモノ感がすごいのよ!w

かと言って、ゴディバで焼きそば作ってもマズイのには変わらんのだからな!!

 

そこ誤解するなよ!!!一平ちゃん!!!

 

それでも、あの忌まわしきショートケーキ味に比べたら随分マシではある。そのイメージがあるから、一瞬「イケる?!」と思ってしまったんだろうな。人間の脳って怖いな。そこを突いてきたんだとしたら、一平ちゃんも大したもんだw

 

一応言っておくけど、完食なんてしてないからな!!!

 

5口くらいしか食えなかったからな!!!

 

日星食品さん、この企画ほんとやめて下さい……

また買っちゃうじゃないですかぁ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味  110g×12個

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 110g×12個