ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

You Tubeにリピート機能実装されてんじゃん!!

今まで、YouTubeにはリピート機能がなかった!
その上に自動再生なんて機能があるもんだから、繰り返し聴こうと思っても次の曲に勝手に進んじゃったりして、「またCM見なあかんやん!!」ってなってたんだよねぇ。。

 

それが!! なんと!!!

 

いつの間にか、リピート機能実装してたぁぁあああああ!!!!

 

リピートの設定方法

さっそく、リピートの設定方法を書いていくけど、今回紹介するのはPCのみに対応した方法だから注意してね!

 

  1. 観たい動画ページを開く
  2. ページを開いたら再生画面の上で右クリック
  3. メニューが開いたら「ループ」を選択

 

以上! たったこれだけ!!

 

 

めちゃめちゃ簡単でうれしいけど、なんで公式でもっとアピールせんのじゃぁぁぁああああ!!!!!

 

ちょっと聞いてますかYouTubeさん!!!

大切なことは言葉にしなきゃ伝わんないよ!!!

言わなくても分かるとか甘ったれてんじゃないですよ!!!

 

てな感じなんだけど、スマホの公式アプリでは未だにリピート機能ないから他のアプリとか使うしかないのが残念!

YouTubeさん、そこんとこよろしくお願いしますよぉ~。