ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

【FF30周年特別企画】 FF全タイトルをレビュー!?!?

 

「ひろしコンフォーコ」重大発表!!!

 

ファイナルファンタジー30周年を記念して「FF30周年特別企画」を発動!!

ファイナルファンタジー(FF)の主要タイトルを1年かけてプレイし、今さらレビューしていく企画!!

今までプレイしたことのあるタイトルも初めてのタイトルも、独断と偏見にまみれてレビュー!!レビュー!!!レビュー!!!!

 

題して!!

 

 

 

『FF全タイトルを1年かけて今さらレビュー!!』

 

 

 

 

拍手ぅぅううううう!!!!!!

 

 

ルール

 

  1. ナンバリングのタイトルだけやればOK!
  2. 1~15を順番にプレイ!
  3. 一つのタイトルをクリアする毎にレビュー!
  4. 後でルールを付け足しても良し!
  5. 終わらないかもしれない!w

 

 

ルール4と5を見て「やる気ねぇじゃねぇかこのやろぉ!!」とか言わないでねw

一ヵ月に1タイトル終わらせても間に合わないという、割とハードな企画だから!w

ほんまに終わらんかったらごめんちゃい!!!

どうなるか知らないけど思い付いちゃったから始動させるよ!!!!

 

30年に渡るFFの歴史を「いま」振り返る!!

 

 

乞うご期待!!!!

 

 

近日中に、FF音楽のレビューもやるのでそちらもお楽しみに!!