ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

【このすば】ローソンでこの素晴らしい世界に祝福を!2のキャンペーン始まった!

みなさん、このすば!!!

 

今年、1月~3月に放送されていた人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』のキャンペーンをローソンで始まりましたぁぁぁぁぁぅぅぉおおおおおおお!!!!!

 

 

このキャンペーン、ななななんと、『このすば』の主人公パーティのキャラクターストラップがもらえるってやーつ!!!

 

ローソン限定!!!

 

数量限定!!!

 

駅近の店舗では、すでに品切れしてきているのでお早めに!

 

特にめぐみん!!!!

めぐみんが全然いない!!!

 

早めにめぐみんをスティールしといてよかったぁぁぁ…

 

ちなみに、僕はすでに全キャラクター揃えましたー!!!ィェィ

 

 

まだ、『このすば』を観てない!!って方は1期と2期合わせてU-NEXTでどぞ!

 

 

笑いあり、涙、、、なし、、、

 

 

な、楽しい世界に、きっとほっこりしたり、夢を見たり、笑顔満載に!!

 

U-NEXTなら追加料金なしで家族分(4人まで)のアカウントを作れるのでお得ですよ~ん!