ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

進撃の巨人観るならDTV!1期も2期もまとめて見放題!

ダークファンタジーアニメ『進撃の巨人』が1期に引き続き、2期も大絶賛放送中!!

 

1話から衝撃の始まりの2期。
少しずつ謎が解明されていきそうな予感満載で見逃せない展開!

 

ってことで、まだ進撃の巨人を見たことがない人やこれから見ようと思っている人、うっかり見逃しちゃった人の為に、今回はDTVをおすすめしちゃうよ!

 

DTVって何よ?

DTVは、NTTドコモが運営する動画配信サービス。
約12万作品の映画・ドラマ・アニメ・音楽が見放題!!
もちろん、ドコモユーザー以外の方でも利用できます!

 

月々たった500円でこれだけ楽しめるって、ドコモ本気すぎる・・・

 

進撃の巨人2期 見逃し配信!

DTVでは、進撃の巨人の見逃し配信もやっちゃってる!
もちろん見放題!

 

なので、「あー、1話見逃しちゃったよ…」

 

って方も、無問題!!
10回でも20回でも500回でも見れる!!w

 

最新話も放送日の翌日(日曜日)のお昼12時に配信されるので、夜遅くまで起きてらんないわって時も自分のタイミングで見れるちゃう。

 

時間に縛られるのが嫌いな僕は結構お気に入りですw

 

1期も配信中!

まだ1期も見てねぇ!!

 

2期から見ても話分かんねぇよ!!

 

って人もいると思いますが、1期も配信されてるので大丈夫!
もちろん、全話見放題。

 

DTVは31日間無料キャンペーン中なので、ぜひ試してみてね!

 

映画も邦画から洋画までかなり揃ってるし、ドラマも韓国ドラマもあればアメリカドラマもある。
アニメも充実だし、ミュージックビデオやライブ映像なんかもある。

 

とにかく色々見てみたいって人にもおすすめです!

 

 

ではでは、進撃の巨人2期を見て、一緒に心臓を捧げましょー!!!!