ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

パンツは着替えます。

何言ってんの??当たり前じゃん。

って、思った方は、この記事を読んでくださいv(`ゝω・´)キャピィ☆

 

ミニマリスト?ツィンク奏者の悩み。パンツ篇 - ひろしコンフォーコ

 

いやぁね?確かに僕は言いましたよ?毎日同じパンツを穿くことにしたって。

でもね、まさか誤解されるとは思わなかった。そんなこと想像すらしなかった。

 

パンツを着替えないだって!?!?!?

 

・・・・・・・・・・

 

んな訳あるかぁ!!!!

汚ねぇだろ!!www

なんてこった!!!なんてこった!!!!!

違うよ違うよ、そうじゃなくてぇ〜、同じパンツを何枚も持ってんの!そういうことなの!

きっと、勘違いしたのは一人だけだとは思うけど、汚いパンツを毎日穿いてるツィンク奏者なんて思われたらいけないから、一応言っとくよ?

 

パンツは着替えるよ!!!!!

毎日、清々しい気分で穿き替えてるよ!!!!

同じパンツに!!!!!

 

あ!!同じってそういうことじゃないんだかんね!!!