ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

ダイエット??否!!運動不足を解消せよ!!

巷では、運動せずにダイエットする方法で溢れかえってるけど、僕は声を大にして言いたい。

 

ふざけんな!!

 

運動しないでいいなんてどんな危険思想や!!

 

おまいらは人類の滅亡を企む悪のマッドサイエンティストかっ!!!!

 

運動不足の影響!!

痩せるだけなら運動はしなくても良いかもしれないし、運動せずとも見た目には美しく痩せられるかもしれない。

 

しかし!!!

 

アホになる!!!

 

そして、不健康になる!!!

 

そんなことは誰でも知ってることだけど、どうしても後回しにしがちだ。

 

だから、ここでしっかりとゆるぅ〜く、運動不足のせいで心身や脳にどんな影響があるのか抑えておこうじゃないか!!

 

これを読み給え!!!

 

運動不足の解消で症状が改善する20の病気まとめ、腰痛や便秘解消も! | 健康はぴライフ ~幸せな人生は健康から~

 

ここに挙げられているだけでも病気は、生活習慣病から精神疾患まで、身近でありながら多くの人が悩まされている症状だ。

 

まだまだそれだけじゃない!!

 

次はこれだ!!

 

知らないと怖い!運動不足は脳の低下や老化につながる! - 40代健康注意報!

 

なんてこった!! 脳にもここまで影響があるとは!!

考えれば分かりそうなもんだけど、どうしても“運動=身体のこと”と思い込んで、脳への影響なんて考えもしなかった。

 

この記事は40代向けに書かれてるけど、齢27年のMeにも思い当たる節だらけ!!

当たりまくって痛いくらいに節にガンガン当たってる!!

 

てなことで運動はじめた!!

あーだこーだ言って運動しない人が多いけど

 

肩が凝るだの腰が痛いだの健康診断また引っかかったよワラワラ、なんて言ってる人が多いけど

 

最近疲れやすいとか眠れないとか

 

 

うっせぇ!!!

 

四の五の言わずに運動しろ!!!!!

 

 

運動しろ、おれ!!!〜+/w8j*h+#jへj+jshじぇks

 

 

ってことで、2日前から運動はじめた!!

 

 

じゃな!!!