ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

独自ドメイン取得しましたー!!

ども!愛されすぎてお困りなツィンク奏者、ひろしです!

 

記事も少しずつ増えてきたし、グーグルのアドセンスもそろそろ導入したいしってことで、、、

 

独自ドメイン取得しましたー!!!

 

今までは、URLの最後に「hatenablog.com」って付いてたんですけど、それを取っ払って独自のサイトURLを使いたいなと。
その方が、今後ブログを育てていく上で良い”そう”です。

 

ちゃんと勉強したんだけど忘れちゃった・・・w

 

そして、グーグルアドセンスも「hatenablog.com」ってのが付いてる状態では申請出来ないので、お金の為に独自ドメイン取得しました!!w

 

でも、一番はなんとなくカッチョイイから!!!

 

結局、なんだかんだ言って人間そんなもんですよね?

 

多分…

 

 

てなことで、今後もガンガンいこうぜでいきますので、よろしくお願いしますー!!

 

 

あ、アドセンス広告が入るようになっても、出来る限り読みやすいようにしますので、ご乱心くださいませ。