ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

チーズフォンデュ好きって言う女子嫌ぁ!!

「うわぁチーズフォンデュやぁ!めっちゃおいしそう!」

「チーズフォンデュ食べたいなぁ」

「チーズフォンデュめっちゃ好きなんですよぉ!」

 

うっせぇ!!

もうなんやろね。。チーズフォンデュチーズフォンデュうっさいのよ!!w

「チーズフォンデュ好きなんですぅ!」言うて、実際、どれだけチーズフォンデュ食べる機会ある?ほんまに好きで、しょっちゅう食べてるとか、月一回は食べるとかやったら分かるよ。

でも、おまいらそないチーズフォンデュ食わんやろぉぉぉおおおお!!!ってやつ、めっちゃおんねん!!

そんな食べもせんものを、ようそんだけ堂々と「大好きなんですぅ」とか言えるな!!どうせ男にもそんな感じなんやろ!!すぐ騙しよる!!女子って怖いでぇほんま。。

チーズフォンデュ好きやて言うたら可愛いとでも思っとんのか知らんけど、全然可愛ないぞぉ。ぜんっぜん可愛ないぞぉ!!

 

それは絶対マズイ!!

チーズフォンデュに入れる具材って色々あると思うんやけど、もうほんま、信じられへんもんまで入れるやつとかおんねん。。

パンとか野菜とかソーセージとか、そんなんやったら普通に食べるやん?

でもね、ほんま信じられへんねんけど、フルーツとか入れよるやつおんねん!!

あんな温かいチーズの中にフルーツて……フルーツって冷たいのが美味しいんじゃないん?!いや、確かにみかん焼いたら美味いとかあるよ?でも、だからと言ってチーズまみれにしたら、さすがにマズイやろ!!w

あとアボカドね。もう絶対合わへんやん。どこがチーズフォンデュ好きやねん。ただ、舌がバカになってもうとるだけやん!!w

 

チーズフォンデュしよって言うな!!

きっと、ここまで来たらさすがにチーズフォンデュ好きやと思うねん。「チーズフォンデュの機械買ったから、うちでチーズフォンデュしよう!」とか言うんやもん。別に、俺もチーズフォンデュが嫌いな訳じゃないし、美味しいもんは美味しく頂くよ?

でも、なんでなん?

 

家でやるチーズフォンデュ、だいたいマズイねん!!!

 

すぐ固なるし、なんか味おかしいし。あれどうなってんの?!料理せんから分からんけど、なんで女子の家で食べるチーズフォンデュってあんなマズイのん?!w

もう絶対呼ばんといて!!もう女子のチーズフォンデュいらん!!!!w

 

ほんま、チーズフォンデュ好きやてうるさいけど、おまいらにチーズフォンデュの何がわかんねん!!!