ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

納豆卵かけごはんはうまい!!それはエブリデイ!エブリデイ!!

はいどもー。

みんな大好きツィンク奏者のひろしです。

今日は、くそうめー『NTKG』について書くよ!

 

ん?? NTKGを知らない??

 

もういい、、そんなこと言うやつは帰ってくれっ!!!

 

ちょっと荒ぶってみたけど、いつもの事だから気にしない気にしない。

NTKGってのは、納豆卵かけごはんのこと!

うまいの!!

 

あぁ、とろろ蕎麦。

この数か月、何を食べていいか分からずいつも惰性で食べるものを選んでいた。

 

とろろ蕎麦が懐かしい・・・

 

 

hiroshimoriyama.hatenablog.com

 

上の記事を読んでもらえたら分かるけど、僕は当時、何か月もとろろ蕎麦を食べ続けていた。
毎日毎日飽きることもなく、とろろ蕎麦だけを欲していた。

 

いや、厳密に言うと冷ややっこも毎日食べていた。

 

 

hiroshimoriyama.hatenablog.com

 

寒くなれば、冷ややっこは温かい冷ややっこへと姿を変え、僕の冷え切った心を暖めてくれた。

 

しかし、とろろ蕎麦にいい加減飽きてから、毎日の僕の食卓は寂しいものとなった。

本当は愛していないけれど互いの寂しさを埋める為に恋人と一緒にいるような、お腹が空いたから食べているだけで、本当に欲しているものを口にしているわけではない空虚さ。

 

 

そう、僕は愛を見失ったのだ。

 

 

苦楽の末についに・・・

僕が夜をともにした女性は数多い。

 

カルボナーラにチキンカツ弁当、生姜焼き弁当、天津飯、、

そして、元カノであるとろろ蕎麦、、、

 

変わった名前の女の子たちだけど、みんな決して悪い娘じゃない。すごくいい娘たちだ。

僕も、心から愛せると思った。

 

 

だけど、そうじゃなかった。

 

僕が求めていたのは、彼女たちじゃなかった。

 

 

傷つけるつもりはなかったんだ。それどころか、僕は君たちのことを大切に思っていた。いや、今だって大切に思っているさ。

 

でも、どうしてだろう。

どうして、こんなことになったんだろう。

 

 

僕は、君たちといながらも、気が付けばいつも違う方向を向いていた。

虚しさに苛まれた。

 

ごめんよ、どうか許しておくれ。

僕は君たちとは一緒にいられないみたいだ。

僕は君たちを愛せない。

どうか、いい人のところに言っておくれ。

 

 

でも、こんな僕だってついに見つけたんだ。

 

新しい幸せってやつを!

 

 

NTKG降臨!!!!

きたぁぁあああああああ!!!!

やっとだ!! やっときた!!!!

 

納豆卵かけごはんうめぇぇえええええ!!!!!

 

これなら毎日でも食える!!!

 

あいつらとは比べ物にならん!!!!

 

美味すぎる、、美味すぎるぞ!!!!!

 

 

NTKG!!!

 

 

ってなことで、今日はスーパーに行って、木綿豆腐と納豆を爆買いしてきました(∀`*ゞ)テヘッ

 

さ、これから毎日NTKGと温かい冷ややっこ生活だ!

心躍るぜぇ!